タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

会社の印鑑・実印を安く作りたいならはんこプレミアムがオススメ!

f:id:tainoshin:20181115123958j:plain

新しくハンコを作らなければならないが、高くてなるべく費用を抑えたいという方もいると思います。

そこで、法人用のハンコを比較的安く作成してくれるサービスを紹介します!

 

どこよりも即日作成

 

すぐに会社のハンコが必要なのに、紛失したり損壊したりして困っているという方もいるでしょう。

ハンコ作成サービスはたくさんありますが、費用も抑えつつ、早急に作成してもらえるはんこプレミアム株式会社が運営しているinkans.com
がオススメです!

 

 

こちらのサービスは、宣伝広告にお金を使うことを避け経費を浮かせているので、大手印鑑業者と比べると値段も安いです。

また、職人が材料選定から彫刻まで一連の流れを担当しているので、1本1本が丁寧に作りこまれています。

10年間無料保証があるので、何か印鑑にトラブルがあっても安心です。

6種の書体から選ぶことができ、旧漢字ももちろん対応!

それに、なんと言ってもとにかく仕上がりが早く、地域に寄りますが、遅くても納期まで翌々日

※沖縄の場合、翌々日~4日かかります。

高級印材を使い、高品質手彫り仕上げ印鑑実印専門店inkans.com
ネット通販でオリジナル印鑑実印をご提供致します。

 

実際に私もこのinkans.comで、会社の認印の作成依頼をしたことがありますが、本当に仕上がりの速さにびっくりしました!

印鑑作成には時間がかかるものと思われている方は、納期が早いのにも関わらず出来の素晴らしさに驚くこと間違いなしです!

もし、印鑑の作成を依頼しようと考えられている方はぜひお試しください♪