タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

Amazon・iTunesカードを売るなら金券買取EXがオススメ!

f:id:tainoshin:20181204221413j:plain

これからギフトの季節ですが、もしかするとAmazoniTunesGoogle Playのギフトカードをもらったは良いものの、使わないからどうしようか困ってるという人も多いのではないでしょうか?

電子マネーギフトカードの買取をしている店はあまり多くないので、売りたくてもどこで売ればいいのか分からないという人もいるでしょう。

そんな方のために、今回はこれらのギフトカードの買取をしているサービスがあるので紹介したいと思います♪

 

電子マネーギフトカード買取サービス

 

基本的には電子マネーは自分で買ってネット上で使うものですが、利用者も増えてギフトとして贈る方も多いようです。

確かにAmazonでは様々な商品をネット上で買うことができるので、ほとんどの方は嬉しいと思いますが、ネットで買い物をする習慣がない方にとっては、ただの紙切れになってしまいます。

実際に自分の目で見た物しか買いたくないという方もいるでしょうし、信頼できない店からは商品を買えないという方もいるでしょう。

そんな方は、無理に電子マネーとして利用せずに現金化して、自由に使えるようにした方がいいですよね。

ということで、電子マネーのギフトカードを現金化できるサービスを紹介します。

株式会社DAYNEEDSが運営している金券買取EX という買取サービスです。

 

 

こちらのサービスでは、24時間いつでも申込が可能で、メールでのやり取りで手続きから振込みまで迅速に対応をしてくれます。

申込の流れも簡単で、申込フォームから連絡し、買取案内のメールが来るので、それに添って必要な書類を送付するだけです。

必要な書類といっても、本人確認できる身分証明書程度です。

後は、ギフト券情報の確認と必要手続きの完了が済み次第入金されます。

このサービスを初めて利用される方はレートが高いのも特徴です。

2回目以降の方よりもレートが高く、他の買取サービスと比較してみたいという方にもオススメです。

2回目以降ご利用される場合は、少しレートが下がってしまいますが、とにかく即現金化することができる点が評価されているようで、リピーターの方がとても多いようです。

また、1万円以上のギフトカードの場合は、振込み手数料が無料なので、売るなら1万円以上のギフトカードがオススメです♪

※今なら振込み手数料が無料のキャンペーンを実施中!  

(キャンペーンが終了している場合がございますので、HPでご確認ください!)

 

あなたのアマゾンギフト高く買います →金券買取EX

 

私の場合は電子マネーとして使ってしまいますが、現金化して好きな物に使いたいという方もいるでしょうから、そういった方にとてもオススメの買取サービスです。

特にAmazonギフトカードはレートが9割ですのでとてもオススメですよ!