タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

1円でも高く骨董品を売りたいなら骨董品買取センターがオススメ!

f:id:tainoshin:20181008095808j:plain

 

家に眠ったままになっている骨董品がありませんか?

そのままにしておくのはもったいないですよ!

 

骨董品を高く売るなら

 

遺品整理中に価値のありそうな品が見つかった。

どこで査定してもらえばいいかわからない。

大事にしていた物だからなるべく高く買い取って欲しい!

そんな思いを抱えた人もたくさんいると思います。

そんな方にオススメは、リベラルマーケティング株式会社が運営している骨董品買取りセンターです。

このサービスの特徴は、相談者にとって一番高く買い取ってくれる鑑定士を紹介してくれることです。

骨董品買取りセンターでは、全国で活躍する鑑定士や査定士のネットワークを独自に構築しているので、どのような物がどこで誰が求めているのかを知ることができます。

同じ日本でも地域によって高く売れる場所とあまり価値を見出されない場所がありますよね。

ですので、全国に鑑定士や査定士のパイプを持っているので、高く買い取ってくれる人を探すことができるのです。

 

オススメポイント

 

高額買取り可能

 

他社よりも高額査定になることが多く、他者で断られた物でも買い取ってくれることもあります!

査定金額に納得できない場合は、無理に契約する必要はありません。

 

スピード対応

 

アポイント状況によりますが、全国に鑑定士のネットワークがあるので、申込みから最短30分で査定に来てくれます。

 

日本全国無料で出張査定

 

日本全国、手数料一切かからず完全無料で利用できます。

また、キャンセル料もかからないため、利用する側は費用が一切かからないです。

骨董品は気軽に持ち運ぶことが困難ですから、出張査定を無料でしてくれるのはとても嬉しいですよね!

骨董品の出張買取なら骨董品買取りセンター

 

即現金化

 

査定額に納得して契約が成立したら、その場ですぐに現金をもらうことが出来ます。

査定後、入金までに時間がかかったり、手数料を取られたりすることがないです。

すぐに現金が必要な方にはとっても嬉しいシステムだと思います♪

※代理出品の場合は、販売確定し入金があったタイミングとなります。

 

幅広い取り扱いジャンル

 

絵画(日本画・洋画)、掛軸、古書、工芸品、茶道具、西洋美術品、彫刻品、着物、古銭など、あらゆるジャンルにも全て対応しています。

他者ではジャンルに制限があり、買い取ってくれない物も多いですが、ジャンルを気にしなくてもいいとなると抵抗無く査定に出せますね♪

 

ほこりだらけでもOK

 

古い陶磁器、大皿(皿鉢)、壺、着物、鎧、根付、鉄瓶、細工物やその他、古い箱に入った品物や汚れていて、ホコリだらけの物でもかまいません。

また、蔵や家の物まるごと査定に出すこともできます。

鑑定士自ら蔵や家の中に入り、買取可能な物がないか見てくれます。

整理されていなくても問題なく、そのままの状態で鑑定・査定してくれるので、気楽に査定依頼ができると思います!

不要な骨董品、想い出の骨董品、売るなら【骨董品買取りセンター】

 

親から譲り受けたものの、どうしていいか困っている時。

引越しや衣替えをきっかけに処分を検討している時。

売りたいものが大量にあって持ち運ぶのが面倒な時。

そんなときは、骨董品買取りセンターを利用してみてはいかがでしょうか♪

もしかするととんでもないお宝かもしれませんよ!