タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

ママコスメコンシェルジュが作ったベビーローションがすごい!

f:id:tainoshin:20181015101319j:plain

赤いブツブツが出やすい・・・。

肌がカサカサしている・・・。

かぶれやすい・・・。

といった赤ちゃんのお悩みを抱えているママさんは多いと思います。

赤ちゃんの肌を守るためには、スキンケアが重要ですよ!

 

ママコスメコンシェルジュが作ったスキンケア商品

 

コスメコンシェルジュが実際に子育てで困った経験を元に、赤ちゃん専用のミルクローションを開発しました。

株式会社モトモで取り扱われているぬくもりミルクローションは、保湿や使用感、香りなどこだわりが強く、口コミで評判が上がり、一般販売をすることができるようになったようです。

この商品を開発したコンシェルジュは、自分が子育て時に悩んだことと同じような子供の肌の悩みを抱えているママさんの助けになればという思いで販売することを決意したようです。

 

ベビーローションの特徴

 

1.整肌成分と保湿成分が肌をぷるぷるに!

 

赤ちゃんの敏感な肌に最適なビタミンである葉酸や健康的な肌の維持に必要なビオチンが含まれています。

また、8種類の天然植物エキスも配合されているので、赤ちゃんに使用するためのローションです。

 

2.天然由来99%、15の無添加だから低刺激

 

日本国内工場で作られており、工程毎に徹底した品質管理をしております。

 

3.さらっとした使い心地でベタつかない

 

一般のローションはべたつき感がありますが、このローションは塗った後にすぐにスマホが使えるほどさらさらしています。

ローションの伸びも良いので、何度も重ね塗りをする必要はありません。

コスメコンシェルジュがつくったミルクローション

 

4.こだわり抜いたカモミールの香り

 

リフレッシュ効果のあるカモミールの香りを再現し、ママと赤ちゃんの心を満たしてくれます。

 

5.安心の全額返金保

 

評価は高くても、個人差がありますから実際に使ってみて合わないかもしれませんよね。

ですので、買うことに抵抗がある方のために、30日間全額返金保証が付いています。

もし、使ってみて合わないなと感じた場合は、すぐに契約解除を申し出れば、かかった費用は帰ってくるので、試しやすいと思います。

保湿成分が95%以上のミルクベビーローション  

コスメコンシェルジュの資格を持つ子育て中のスタッフに起こった実体験から「こんな商品があったらいいのに」という想いで生まれた商品ですので、きっとみなさんの悩みを解消してくれるはずです。

金保証もあるので、もしよろしければ、一度試してみてはいかがでしょうか♪