タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

風呂上がりの忙しい時間短縮アイテム!育児ママ専用のバスローブ!

 

子供がお風呂上りに走り回るので大変な方。

お風呂から上がってサッと室内を動きたい方。

そんな方々にオススメなバスローブを紹介致しますよ♪

 

育児ママ用バスローブ

 

2歳〜5歳の子供がいるお母さんは子供をお風呂に入れなければなりませんよね。

でも小さい子供はお風呂から上がっても大人しくしてくれないので、タオル一枚で動き回らなければならないこともあるでしょう。

また、お母さんは家事もしなければならず、お風呂から上がってもすぐにいろいろ作業しなければなりません。

そういうときに、風呂上りに濡れたままサッと着れて、すぐに室内を動き回れるようにバスローブがあったら便利ですよね♪

有限会社エムエスエーは、素材と機能にこだわって育児ママ専用バスローブを生み出しました!

 

育児ママ専用バスローブの特徴

 

吸水性抜群

 

なんといってもこのママ専用バスローブは、今治産の生地でできていますので、吸水性は文句なし。

また肌触りが心地よいため、濡れたまま着ても不快感無く作業をすることができます。

 

スタイリッシュ

 

バスローブと言えば、高級ホテルや富裕層が使用しているイメージがありますが、あの高級なバスローブは生地も厚く、ごわごわしていて何だか動きにくそうですよね。

風呂上りにワインでも飲んでくつろぐために着るなら、問題ないでしょうが、着るのは動き回る子供を相手にしなければならないお母さんですから、動きにくいバスローブは寧ろストレスになりかねないですよね。

ママ専用バスローブは、その名の通りフレッシュなお母さんのためのバスローブですから、丈が長すぎず、袖をまくったまま作業できるようにロールアップベルトが付いているので、バスローブを着たままでも洗い物や洗濯ができるようになっています。

 

欲しいと思えるデザイン

 

なかなか一般人には馴染みが無いというイメージがバスローブにはありますが、ママ専用バスローブでは、色も3色でストライプが入っており、バスローブというよりも部屋着のように感じさせてくれます。

ですので、一般の方にも抵抗無く使用できるようになっています。

育児ママさんのために考えられたバスローブですので、お風呂上がりの忙しい時間でも、サッと着れて子供の世話をすることができますよ♪