タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

ブランデーやウイスキーの買取依頼サービスはバイセルがオススメ!

f:id:tainoshin:20181203113053j:plain

インテリアとして飾っていたり、譲り受けたはいいもののお酒を飲まないで放置したりしていたお酒を処分したいという方も少なくないようです。

高級なお酒を飲むのはなんかもったいない気がするという方は、ぜひ買取に出しちゃいましょう♪

なかなかの値段で買い取ってくれるかもしれませんよ!

 

お酒の買取サービス

 

お酒を買い取ってくれるサービスで、最近話題になっているのがバイセルです。

 

 

坂上忍さんがTVCMで宣伝しているので、聞いたことあるという方も結構いるんじゃないでしょうか♪

バイセルは、お酒だけでなく着物や骨董品、切手、遺品整理など様々な買取を専門にしている買取サービスです。

買取方法がいくつかありますが、お酒を売るのであれば出張買取がオススメ致します。

ウイスキーやブランデーの専門査定スタッフが、最短30分ほどで査定に来てくれます。

お酒を売りたくても、気軽に大量に持ち運びできるものではないですし、どれが高く売れるのかもわからないと思います。

ですので、査定スタッフを家に呼び、値段が付くものと値段が付かないものをその場で教えてもらい即現金化した方が時間も無駄にせず、スムーズに買取取引をしてもらえます。

当然査定料も無料でキャンセル料もかかりません。

また、他店の買取サービスよりも買取値段が1円でも安ければ全品返却というアフターフォローまでしっかりしています。

 

お酒の買い取りならバイセル

 

高級なお酒をプレゼントされたり親から譲り受けたりして、処分したいと考えている方は、一度試しに買取サービスを利用してみてはいかがでしょうか?

もしかすると、びっくりするほどの値段で売れるかもしれませんよ♪

電話対応も受け付けているので、ネットに不慣れな方も安心して利用していただけると思います♪