タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

壊れたブルーレイレコーダーが売れるって知ってた?故障品を専門に買い取る業者がある!?

f:id:tainoshin:20190123101908j:plain

ブルーレイレコーダーを利用している家庭があると思いますが、機械ですので壊れますよね。

まだ稼働しているレコーダーであれば売ろうと考えるかもしれませんが、壊れてしまえば捨てることが頭をよぎりますよね。

しかし、捨てるのはすごくもったないないですよ!

なんとブルーレイレコーダーの故障品を専門に買い取っている業者があるんです!

 

ブルーレイレコーダーの故障品買取業者

 

株式会社センチュリオンエンタープライズが運営しているブルーレイレコーダー買取ジャパン という買取サービスでは、中古品の買取もしていますが、なんと壊れたブルーレイレコーダーを専門に買取をしています。

壊れていても査定をしてくれる業者はありますが、確実に買い取るという言い切る業者はとても珍しいですよね。

ブルーレイレコーダー買取ジャパン では、稼働しなくなったブルーレイレコーダーでも確実に売ることができ、現金化することができます。

初めてこのサイトを見たときに、「え!?買い取るって言い切ってる!?」と衝撃を受けたのですが、実際に故障したブルーレイレコーダーを所持している方からするととても嬉しいサービスですよね。

故障したら修理に出す方もいると思いますが、修理費だけではなく、発送費もかかってしまいますから、意外と修理ってお金かかるんですよね。

お金を払って修理に出すくらいなら、売ってお金に換え、新しいレコーダーを購入した方がよくないですか?

パソコンやテレビなど下取りをしてくれる店があると思いますが、その下取りをイメージしていただければ、少しお得感を持ってブルーレイレコーダーの買い替えができますね♪

全国対応・壊れたブルーレイレコーダー買取専門店【ブルーレイレコーダー買取ジャパン】

 

買取の流れ

 

ブルーレイレコーダー買取ジャパン では、買取方法が宅配買取・出張買取・店頭買取の3つあります。

 

宅配買取

 

まずはWebで申込みをします。

24時間以内に仮査定金額がメールで伝えられますので、その金額に納得したら佐川急便の着払いで発送します。

家に業者が集荷に来てくれるので、指定の日に家出待機するだけで大丈夫です。

発送後数日で本査定結果が伝えられますので、それに納得したら入金されます。

その際振込み手数料はかかりません

※支払い手続き後のキャンセルは不可です。

 

出張買取

 

※エリアによっては出張買取できない場合があります。

 

最初にメールもしくはラインで仮査定をしてもらいます。

その後、希望の訪問日・時間帯と、買取スタッフのスケジュールを調整し訪問日を決定します。

当日査定金額に納得した場合は、その場で現金で支払われます。

もちろん、納得できない場合はキャンセルすることができます。

※支払い後のキャンセルは不可です。

 

店頭買取

 

店舗に商品と身分証明書を持参し、査定してもらいます。

その際、予約は不要です。

査定額に納得した場合は、買取申込書に必要事項を記入します。

手続き後、その場で現金で支払われます。

※支払い後のキャンセルは不可です。

全国対応・壊れたブルーレイレコーダー買取専門店【ブルーレイレコーダー買取ジャパン】

ブルーレイレコーダーは壊れているといっても、粗末に扱いたくないでしょうし、持ち運ぶのが大変なので私は宅配買取をオススメします。

出張買取もいいのですが、自宅に査定スタッフを家に招くのに抵抗がある女性の方もいると思いますので、家から出ることなく誰とも会わずに買取をしてもらえる宅配買取がいいと思います。

もし、家に壊れたブルーレイレコーダーがあって、処分を検討している方はぜひ買取に出してみてくださいね♪