タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

スーツケースレンタルをするならDMM.comがオススメ!

f:id:tainoshin:20181120110128j:plain

旅行に行くときに必ず必要なのがスーツケースですが、一度の旅行のために高いスーツケースを買うのは気が進まない。

今持っているスーツケースだと荷物が入りきらない。

旅行先が高級ホテルでハイブランドのスーツケースを利用したい。

そんな方々にはぜひレンタルスーツケースを利用していただきたいと思います。

 

スーツケースをレンタルするメリット

 

スーツケースは持っておくととても便利ですが、1人暮らしなど狭いスペースで生活している場合は、場所を取ってしまうので保管が難しいですよね。

また、1つスーツケースを買ってしまうと、旅行や出張などの行き先や滞在日数によって必要な荷物が変わってくるので、1つのスーツケースで適応できない場合があり、不便なときが多いです。

2泊用のスーツケースでは1週間の滞在期間は対応できませんし、1週間用のスーツケースで2泊の旅行ではサイズが大きすぎます。

では、短期も長期も対応できるように複数のスーツケースを所有する必要がありますが、年に数回しか使わない方はいくつも買うのは気が進まないでしょう。

ですので、スーツケースを用途に合わせてレンタルできるサービスがあれば、これらの悩みは全て解消されます。

・スーツケースを保管する必要がないので、スペースを有意義に使える

滞在日数に最適なスーツケースを利用することができるので、ストレスなく生活することができる。

・旅するごとに違ったスーツケースを利用することができるので、新鮮な気持ちで遠征することができる

・高級感を出したい場合やビジネス用に落ち着いた雰囲気を出したい場合など、遠征先に合わせてスーツケースを選べる

このように、スーツケースを購入するのではなく、レンタルをすることで様々なメリットがあるのです。

 

スーツケースをレンタルするなら

 

スーツケースレンタルサービスはいくつかありますが、私は【DMM.com】スーツケースレンタルをオススメします!

 

 

DMM.comは聞いたことあると思いますが、スーツケースのレンタルもしているんですよ♪

なんと言っても知名度が違うので、取り扱っているスーツケースの種類も豊富で、有名ブランドもたくさん利用することができます!

スーツケースと言えば、結構傷が付きやすいので、レンタルは心配という方もいると思います。

しかし、DMM.comのレンタルサービスは、通常の利用の範囲での汚損・破損では修理費用を請求されることはありませんので、追加料金を気にすることなく安心してサービスを利用することができると思いますよ♪

また、専門の担当者がしっかりメンテナンスを行っているので、不良品が送られることは当然ありません(笑)

マイナーで安いレンタルサービスもありますが、品質管理が徹底されていないためか、不良品が送られてくることもあります。

ネームバリューのあるDMM.comだからこそ、品質管理には気を配っているということですね!

そして、ネットでレンタル予約をするので、24時間予約を受け付けています。

ですので、急に遠征が決まった場合でも遠征日に合わせてレンタルをすることができます♪

取り扱い商品数業界Nо.1☆DMM.comスーツケースレンタル!

 

スーツケースは1年に数回しか利用しないのであれば、レンタルの方がお得なので、ぜひレンタルサービスを利用していただきたいと思います!

【DMM.com】スーツケースレンタルは有名なのにも関わらず、レンタル料はかなりリーズナブルになっているので、かなりオススメです!

私も以前1週間遠征するために大きめのスーツケースが必要だったので、その際レンタルサービスを利用したことがあるのですが、返却までの流れがスムーズで非常に楽に利用することができました!

レンタル日の2~3日にメールが来るので、予約したら気長に待つようにしてくださいね♪