タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

子供の成長促進サプリまとめ!成長期に栄養補給をして身長を伸ばそう!

f:id:tainoshin:20181109085541j:plain

子供の成長期にしっかりと栄養を補給できるように子供用のサプリメントがたくさん発売されていますね。

そこで、今回は子供の成長促進サプリをまとめて紹介したいと思います。

 

成長サプリメントまとめ

 

・アスミール

 

アスミール

 

株式会社イッティが販売しているアスミールというサプリは、ママタレントとして有名な小倉優子さんが大絶賛しているサプリです。

小倉優子さんは息子が4歳になった頃から飲ませ始めたそうなのですが、5歳児は平均で1年間に5センチ伸びるところ、なんと8センチも伸びたそうです。

ココア味イチゴミルク味があるので、小さい子供でも美味しく飲むことができます!

吸収の良いトリプルカルシウムや11種類のビタミン、DHAがたったコップ1杯で簡単に摂取できるので、毎日継続して飲むことができますよ♪

2017年度モンドセレクション金賞を受賞しているので、かなり評価の高いサプリです。

子供向け成長応援飲料「アスミール」

 

・せのびと~る

 

成長期応援サプリせのびと~る

 

株式会社Rarahiraが販売しているせのびと~るというサプリは、なんと7種類の味から選ぶことができるタブレット型サプリです。

ピーチ、イチゴ、グレープ、ヨーグルト、チョコレート、オレンジ、レモンと味にかなりバリエーションがあります。

イチゴやチョコレート味はよく見かけますが、ピーチやレモンなどのフレーバーはかなり珍しいですよね!

トクトクコースでお買い求めいただけば、ランダムでサンプルをもらうことができるので、子供に合う味かどうかを試して購入することができるので、無駄になる心配がありません。

2016年度モンドセレクション銀賞を受賞しており、飲用者の96.3%が大満足と回答しております。

子供の成長を応援するサプリメント『せのびとーる』

 

・ノビルン

 

ノビルン

 

高光製薬株式会社が販売しているノビルンというサプリは、成長期のサポートに欠かせないボーンペップにこだわっているサプリです。

タブレットサプリメントなので、1日たった2粒飲むだけでいいので、飽きやすい子供でも簡単に継続して服用することができます!

カルシウムの吸収力、丈夫な体づくりにこだわった黄金バランス「ボーンペップ:カルシウム:マグネシウム=3:2:1」で配合しているので、子供の成長を促してくれます。

2017・2018年度モンドセレクション2年連続で金賞を受賞しているので、かなり期待できるサプリだと思います!

子供の成長期応援サプリ「ノビルン」

 

・マックスノビール

 

マックスノビール

 

株式会社オーバーテイクが発売しているマックスノビールというサプリは、プロ野球選手が推奨しており、有名スポーツ誌でも紹介されているほど、スポーツを頑張る子供向けのサプリです。

アルギニン、クエン酸、プロテタイト、ボーンペップ、グリシンの5大要素をバランスよく配合している、パイン味のドリンクタイプです。

2018年度モンドセレクション銀賞を受賞しているので、これから利用者が大幅に増加してくるはずです!

60日も返金保証期間があるので、安心してお試しできると思いますよ♪

スポーツを頑張る子供を応援するサプリ「マックスノビール」

 

・SEGAGOON(セガグーン)

 

SEGAGOON

 

株式会社ネイチャーシードが販売しているSEGAGOON(セガグーン)というサプリは、成長に必要は栄養素だけでなく、1杯に乳酸菌が100億個も含まれているので、お腹の環境も整えてくれます。

成長サポート成分はもちろんですが、

『カルシウム』・・・イワシ約4匹分

ビタミンB1』・・・ご飯約6杯分

『ビタミンB6』・・・納豆約8パック分

マグネシウム』・・・牡蠣約8個分

『食物繊維』・・・セロリ3本分

など豊富な栄養素がたっぷり含まれているので、食生活に偏りがあっても、コップ1杯で十分栄養を摂取することができます♪

子供の成長を願う両親にオススメの成長サプリSEGAGOON(セガグーン)

 

・贅沢のびるんるん

 

贅沢のびるんるん

 

株式会社Slim9が販売している贅沢のびるんるんというサプリは、タレントの藤本美貴を筆頭に多くのママタレントが推奨しています。

特定原材料7品目を始めとする27品目のアレルギー成分が含まれていないので安心です。

ココア味と子供にとって親しみのある味ですので、継続摂取しやすいと思います!

12種類の成分で子供の健康な体づくりサポート【贅沢のびるんるん】

 

子供の成長促進サプリを6つ紹介させていただきました!

たくさんあってどれがいいのか分からないという方もいると思うので、子供の特徴に合わせて試してみるといいですよ♪