タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

ジャニーズグッズを売るならどこがいい?オススメの買取サービスまとめ!

f:id:tainoshin:20181029110345j:plain

若い頃にジャニーズにはまってたくさんグッズを集めたはいいものの、思い入れのある物であれば、整理や処分をするのが気が引けるはず。

ですので、大切にしていた物だからこそ、本当に必要としている人の手に渡って欲しいですよね。

そこで、今回はジャニーズグッズ買取専門店を紹介したいと思います。

 

ジャニーズグッズは必要としている人の元へ

 

私の妹がジャニーズファンで、小学校の頃からずっとグッズを集めていて、部屋の中がポスターやCD,DVDなどでいっぱいでした。

しかし、今はジャニーズへの熱が落ちついたようで、集めることは無くなりましたが、引越しや部屋を整理するときにこれまで大切にしていたグッズを処分しなければならないような状況が2回ほどありました。

やはり思い入れがあるのか、捨てることだけは絶対に出来ないということで、売ることを考えたのですが、一般的に何でも買い取っているリサイクルショップに売るよりは、自分が大切にしていた物を大切に扱ってくれる人の元に届けたいという思いがあったようです。

ですので、今はないのですが、当時あったジャニーズグッズ買取サービスを利用していました。

調べてみると、今はいくつかジャニーズグッズの買取サービスがあったので、まとめてみました。

 

オススメ買取サービス

 

ジャニキング

 

 

株式会社nandemonが運営している ジャニキング!は、ジャニーズグッズ買取の激戦区、石川県で実績を積み重ね、多くの方から信頼を得ています。

特に今は嵐に関するグッズを買取強化しているようですので、嵐のグッズを売りたいという方に特にオススメですね♪

増えすぎたグッズを処分したいという方は、ぜひ利用してみてください!

 

買取依頼はこちらのページから

ジャニーズグッズなんでも買取!ジャニキング!

 

ジャニーズ館

 

 

ジャニーズ館は、株式会社JUSTYが運営しているサービスで、査定申込からの成約率がなんと99%と、かなり多くの方が買取金額に納得して利用していることがわかります。

特に買取に力を入れているのは、DVD・Blu-rayです。

ライブの映像だけでなく、ジャニーズが出演するドラマや映画のDVD・Blu-rayの需要も高いので、とにかくジャニーズのメンバーが映っている映像は他の業者に比べて高く買い取ってくれると思いますよ♪

 

買取依頼はこちらのページから

ジャニーズ館はこちら!株式会社JUSTY

 

ジャニヤード

 

 

ジャニヤードは、株式会社山徳が運営しているサービスで、公式グッズであれば何でも買い取ってくれるのが特徴です。

意外だったのが、雑誌の切抜きまで買い取ってくれることですね。

他のサービスと比較して、高額買取情報が満載ですので、もし該当するグッズを持っていれば売ってしまうといいかもしれません♪

公式写真や非売品(当選品)、DVD、ジャニーズJr.時代や初期のうちわなどは高額がつきやすいので、昔のグッズを持っている方に特にオススメですね!

 

買取依頼はこちらのページから

担降りしたらジャニヤードで売ろう

 

もしジャニーズグッズを売りたいと考えている方は、リサイクルショップではなく、ジャニーズグッズ専門の買取サービスを利用することをオススメします。

ジャンルを問わず買取をしているリサイクルショップは、市場に出回っているデータを元に査定するので、あまり出回っていない品に関しては、価値に見合った買値をつけてくれる可能性が低いのです。

しかし、ジャニーズグッズ専門の買取サービスは、専門のスタッフが査定するので、本当の価値に見合った買値を付けてくれるため、かなり満足のいく取引になることは間違いありません。

ジャニーズグッズ専門買取サービスを実際に妹が利用したようですが、他の店では数十円にしかならない物まで高額で買取りしてくれたことや手続きも簡単で対応もとても早かったこともあり、すごくオススメだと言っていましたよ♪

もしジャニーズグッズを売りたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみて下さい!