タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

加圧シャツを着るだけで働きながらダイエット!筋トレができる!?私はこれで10キロ痩せた!

 

痩せたくても仕事が忙しくてダイエットや筋トレをする暇がない!

仕事で疲れて、筋トレをする元気がない!

そんな方に、ぜひ利用していただきたいのが加圧シャツ

私がコンビニで働いているときに10キロ痩せた方法をお教えします♪

 

働きながら筋トレができる!

 

普段は忙しく運動や筋トレする時間をなかなか取れない働き盛りの男性にオススメです。

私はこれを使って10キロ痩せることができました♪

加圧シャツであるシックスチェンジを着るだけでちょっとした運動がハードな運動になってしまうんです!

日常生活で着ているだけで、動作の一つ一つに負荷がかかり筋肉を加圧・刺激しトレーニング効果を得られます!

普通であればダイエットをするときは、ジョギングなどの有酸素運動、筋トレをするときは、腕立てや腹筋を鍛えますよね?

しかし、有酸素運動や筋トレはきついですし、モチベーションを長く保つことができずに、長続きしないという人が多いと思います。

だからジムに通って、きつくても運動をする習慣を付けたがるわけです。

私は痩せたくても身体を引き締めたくても、なかなか理想の体型にすることができなくて悩んでいる人に特にオススメしたいです。

先ほど申しましたが、これを着るだけで一つ一つの動作に負荷がかかります。

つまり、これを着ることによって、走らなくても歩くだけで、腕立てをしなくてもカバンを持つだけで、腹筋をしなくても軽くお腹に力を入れるだけで、十分身体を引き締めるに十分なのです。

みなさん、考えてみてください。

私たちは普段の生活で歩いたり、物を持ったり、お腹に力を入れたりすることって、意識していなくてもやっていることですよね?

運動や筋トレは普段やらなくても問題なく、意識しなければできません。

この加圧シャツの優れたところは、普段私たちが何気なくやっていることがダイエットや筋トレになるということだと私は思います。

着ているだけで簡単に筋トレとダイエット効果の2つを得られるとても優れたシャツなのです!

 

オススメポイント

 

・ゴム以上の伸縮効果を持つ「スパンデックス繊維」で激しい運動中でも使用でき、常に身体へ強い圧力を加え、どんな体型でも強力なフィット感を体感できる。

・テリレン82%・スパンデックス18%使用した高品質製品

・特殊裁断加工による独自の加圧ラインを採用した事により胸まわり・肩・背中・ウエストにかけて全方位加圧を可能に!

体幹に非常に強い負荷がかかる為、効率的に身体を鍛え上げる事が可能!

着るだけで姿勢矯正され自信みなぎる理想的な体型を実現!

 

こんな方にオススメ!

 

・最近ポッコリお腹が気になる男性

・身体を鍛えたいけど運動する時間がない男性

・身体を鍛えたいけど筋トレは苦手という男性

・かっこいい体型にしてモテたい男性

・逆三角形のシックスパックを目指す男性

 

タンクトップ型も選べる!

 

先ほど紹介した加圧シャツは、Tシャツ型で主に男性が利用する物でした。

では、女性用はないのかと思われた方もいるでしょう。

安心してください!

女性用の加圧シャツもあります。

女性には、マッスルプレス タンクトップがオススメです!

女性の場合は、バキバキに身体を鍛えるというよりも、スリムな身体を作ることに焦点を充てています。

シックスチェンジとは違い、タンクトップ型でS字スタイルなので、インナーとして利用できるのが、嬉しいポイントですよね。

また、着るだけで痩せて見えますし、パットが付いているのでブラトップとして利用可能です。

もちろん、男性用もあります。

ワイシャツのインナーに使えるので、仕事中もこっそりトレーニングをすることができますね♪

 

着るだけで痩せられるわけではない!

 

加圧シャツは着るだけでものすごい効果をもたらしてくれますが、注意して欲しいのは、加圧シャツを着るだけで痩せられるわけではないということです!

加圧シャツは、筋肉に負荷をかけることで、軽い運動をハードな運動に変えるというものです。

ですので、体温が上昇するので多少はダイエットや筋トレ効果はあると思いますが、着るだけでは加圧シャツを着ていても、何もしなければ満足のいく効果は期待できません。

加圧シャツを着てトレーニングすることで、より効率的に筋肉を付けることができるというものなので、加圧シャツを着るだけで、サイトにもあるようにシックスパックになるわけではありません。

加圧シャツを着ても1日中動かなかったり、カロリーを過剰に摂取していては、一向に痩せることはないので、注意しましょう!

 

使ってみた感想

 

私はTシャツ型の方の加圧シャツを利用したのですが、初めて着たときは、シャツによる締め付けがかなりすごくて、「めっちゃ効きそう!」とびっくりしました。

シャツ自体はすごく小さく、胴の部分は二の腕くらいの細さで、「これ着れるの?」と半信半疑で着てみましたが、最初着るときはかなり着辛いので、装着するまでに1分はかかるかもしれませんが、慣れれば着方のコツが分かるので、数秒で着れるようになります。

締め付けが苦しそうに感じるかもしれませんが、着てみると予想以上に苦しくなく、息がし辛くなるというのは全くありませんでした。

腹巻の少しきつめバージョンみたいな感じで、加圧シャツを着ると自然と汗が出るくらい、すごく身体がポカポカしてきて、温かくなります。

これ1枚で防寒具になるので、肌寒くなる時期はダイエット効果を得ながら温かくできるので、かなり便利です。

 

 

私は、朝昼晩1日中装着していたので、約3ヶ月ほどで10キロ痩せました。

普通に生活しているだけでこれだけ、ダイエットやトレーニング効果を得られるので、仕事で忙しいという方はぜひ利用してみてください。

値段も1枚4,000円で買えるのでお手ごろだと思います。

私は、毎日使っていたので、3枚セットを購入しました。

1万ちょっとで買えるので、私は3枚セットをオススメ致します♪

購入はこちらから

Tシャツ型→シックスチェンジ

タンクトップ型→マッスルプレス タンクトップ