タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

飲む香水で身体の内側から臭い・エチケット対策!女性らしい香りを手に入れよう!

f:id:tainoshin:20190112140553j:plain

 

ほとんどの女性はエチケット対策をしていると思いますが、外側からする対策が多いと思います。

ただ香水やタブレット、制汗剤などで一時的に凌げても、時間が経つと効果が薄くなってしまいます。

そこで今、外側からニオイ対策をするのではなく、内側からニオイ対策をする女性が増えているんですよ!

 

こんな方にオススメ

 

よく香水や洗剤、ボディーソープなど香りにこだわるという方はいると思いますが、対策のためにコスメ等を使う頻度が多い方はコストを考えるとすごく大変ですよね。

香水は値段も高いですし、洗剤等も一つ一つこだわれば費用もかさみます。

また、タブレットやスプレーで香り付けしても、効果は長く続きませんから、友達と遊ぶときやデートのときはもちろん、職場でもずっと気にして行動しなければならないでしょう。

それに、タバコやコーヒー、お酒が好きな方は、香りでどうしてもごまかしがきかないときもあると思います。

そのような方々には、サプリメントで体内からニオイ対策をすることをオススメします。

強い香りでごまかすのを辞めたい方香水や制汗剤などの使用が禁止されている職場でニオイ対策をしたいという方にもサプリメントは最適です。

 

サプリメントのメリット

 

サプリメントは服用するだけなので、一々エチケット対策をしなくていいですし、香水やコスメなどで対策をするよりも総合的に見るとコストを抑えることができるのです。

持ち運びも簡単ですし、飲むタイミングはいつでもいいので、簡単に継続して利用することができます。

 

飲む香水で女性らしい香りに!

 

内側からエチケット対策ができるサプリメントが多々発売されていますが、その中でもオススメのサプリメントが、株式会社ジョイフルライフが販売しているスルスルローズの香りです。

 

 

こちらのサプリメントはバラの香りを配合しているので、上質な香りを身にまとうことができます。

また、ニオイ対策だけでなく、ローズヒップオイルやグレープシードオイルなどの美容や健康成分が含まれているので、ハリやツヤ、女性ホルモンをサポートしてくれます。

ですので、スルスルローズの香り1つで、エチケット対策と美容効果アップが期待できます。

1日2~3粒飲むだけなので、無理なくニオイ対策をすることができますよ♪

スルスルローズの香りの詳しい詳細はこちらから

 

 

外側からのエチケット対策も大事ですが、身体の内側からするエチケット対策も取り入れるとさらに効果が期待できます。

もし、人工的な強い香りでニオイをごまかすのに疲れた、辞めたいという方は特にオススメですので、もしよろしければ一度試してみてはいかがでしょうか♪