タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

ペットの抜け毛でお困りの方へ!ペットの毛が付着しにくくなる洗剤がある!?

f:id:tainoshin:20181106111817j:plain

ペットの抜け毛が服に付着して、悩んでいる方もいると思いますが、可愛いペットを飼う上で仕方がないと諦めていませんか?

そんなペットの抜け毛でお悩みの方にオススメの洗剤があるので紹介しますね♪

 

洗うたびに毛が付きにくくなる!?

 

ペットも愛する家族の一員で、常に一緒の時間を過ごすという方も多いです。

特に室内で飼っている場合は、ソファなども一緒に使いますから、一々抜け毛を気にしていたら生活できないです。

しかし、部屋着として着用していた服をそのまま洗濯機に放り込んでも、綺麗に抜け毛が落ちることは少なく、ブラシなどで直接取り除くしかありません。

ですので、洗濯をするだけで服に付着した抜け毛が簡単に取り除けるようになれば、すごく楽ですよね!

実は、そんな服に付着した抜け毛が簡単に払い落とすことができるようになる洗剤があるんです!

株式会社北の達人コーポレーションが販売しているリモサボン という洗剤なんですが、この洗剤を使用すれば、ペットの抜け毛が付着しにくくなり、もし付着してもすぐに払い落とせるようになります♪

 

 

ペットの毛が付かないように、2つのコーティング技術を駆使しているところが最大の特徴です。

1つ目のコーティング技術で、毛が服から離れやすなり、2つ目のコーティング技術で、毛が服に付着しにくくなっています。

ペットの毛が付着しやすい服は、ペットの毛が付く度に自分で取り除かなければならないのですが、リモサボンという洗剤で服を洗えば、ペットの抜け毛が付着しにくくなり、付着しても簡単に払い落とすことができるようになります。

また、一般的な洗濯洗剤と変わらない洗浄力を兼ね備えているので汚れ落ちも抜群で、ペット特有のニオイが消臭できる「チャ乾留液」を配合しているので、臭いに悩まされることはありません。

これはただの洗剤ではございません。 ペットの抜け毛がつきにくくなる <衣類用液体洗剤>『リモサボン』です。

 

私も昔柴犬を飼っていて、抜け毛の季節になると自分の服をブラッシングしていましたね(笑)

もし、そのときにこの洗剤があればよかったのに!と思っておりますが、同じようにペットの抜け毛でお悩みの方はぜひ利用してみてください!

全額返金制度もあるので、気軽にお試しできると思いますよ♪