タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

誕生日や結婚式に世界に1つだけの似顔絵をプレゼントしませんか?

f:id:tainoshin:20181206103353j:plain

友人の結婚式や両親の記念日に何のプレゼントを贈ろうか迷われている方はいらっしゃると思います。

受け取った方が笑顔になるようなプレゼントを贈りたいですよね。

そこで、もしよかったら似顔絵をプレゼントしてみませんか?

 

似顔絵作成サービス

 

よくショッピングモールの片隅で似顔絵を描く似顔絵士さんが店を構えていて、15分など決められた時間で似顔絵を描いてくれるサービスを見たことあると思います。

横を通り過ぎるときに思わず芸能人の似顔絵作品を見てしまいますよね(笑)

でも興味があっても、通り過ぎる人たちに見られるので恥ずかしいから避けていたという方も多いでしょう。

また、本人を前にして似顔絵を描くサービスですので、プレゼントとしては向かないものでした。

しかし、丸井織物株式会社が行っている似顔絵士による似顔絵作成するサービス は、フィルムの写真やスマートフォンで撮影した写真を送り、その写真を元に手描きで似顔絵を描いてくれるんです!

 

 

フレームも数種類から選べるので、似顔絵の雰囲気を引き立ててくれます♪

また、このサービスの特徴は、10名以上在籍しているプロの似顔絵士を作風を見て選択できるんです!

例えば、

ZUGAさんの作風

f:id:tainoshin:20181206110200j:plain

藤井ゆきさんの作風

f:id:tainoshin:20181206110353j:plain

杉山和彦さんの作風

f:id:tainoshin:20181206110250j:plain

似顔絵士さんによって、全く雰囲気が変わってくるので、こういった作風を見て、似顔絵士さんを選べるのはとても嬉しいですよね♪

額縁とラッピングは無料で、データでの受け取りも可能ですので、保存することも簡単で安心ですね!

ありがたいことに最短納期日が分かるので、スケジュールを立てれば、プレゼントが間に合わないなんてことは無いので安心です。

※実際は最短発送日が分かるので、それから地域によって多少誤差が生じます。

 

リアルな似顔絵から面白似顔絵まで格安で製作します!!

 

ウェディングボードや誕生日プレゼント、ご両親への大切な日の贈り物として喜んでもらえるには似顔絵はとてもぴったりだと思います。

もし特別なプレゼントを何にしようか迷っている方はぜひ似顔絵をプレゼントされてはいかがでしょうか♪