タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

iPhoneケースもファッションの一部と考えている人が続出!?おしゃれを楽しむならGRAMASがオススメ!

f:id:tainoshin:20181126115210j:plain

最近はスマホのケースの種類がかなり登場してますよね。

これまではスマホの保護や、自分の趣味を目的にケースを選んでいたと思います。

しかし、最近では服装に合わせてスマホのケースを変える方も多いようですよ!

 

スマホケースもファッション

 

ファッションと言えば服装はもちろんですが、小物も重要アイテムとして認識されていますよね。

バッグやアクセサリー、時計など身辺アイテムに気を使っている人は多いでしょう。

また、バッグを持たず、財布やスマホをズボンの後ろポケットに入れて歩いている人をよく見かけますよね。

ポケットに全ては収まらず半分近く見えることが多いので、財布はもちろんですが、どうやらスマホのケースにもファッション性を重視する傾向が増えつつあるようです。

ジーンズであれば、スマホがワンポイントとして目立つ色やデザインにしたり、シックで落ち着いた雰囲気を出したいのであれば、革製のダークな色にしたりとスマホケースがその日のファッションを引き立てる役を担っているのです。

常に同じケースを用いるよりは、その日その日のファッションに合わせて付け替えることで、スマホを使う度に新鮮な気持ちになり、楽しい気持ちで1日を過ごせることになりますね♪

 

スマホケース

 

坂本ラヂヲ株式会社が展開している革小物ブランド【GRAMAS】 は、国内のスマホケースブランドの中でも群を抜いて質が高いです。

 

 

特にこだわっているのが材質で、世界的に有名なハイブランドに革を供給しているタンナーから革を仕入れ、革職人と工場と連携して独自に製品を作り上げています。

本革やトイアーノ、クロコダイルなど素材やカラーのバリエーションも豊富ですので、ファッションのテーマに合わせていいアクセントになってくれることは間違いありません。

革のケースはスーツやドレスに合わせやすいので、そうした公衆の場で周囲と差別化を図りたい方には特にオススメです。

 

使うごとに満足感と愛着が深まる革製品 革小物ブランド【GRAMAS】

 

個人的に革小物ブランド【GRAMAS】 は男性へのプレゼントにオススメですが、女性が自身へのご褒美や贅沢なオシャレにもぴったりだと思います。

ファッションにこだわり、ワンポイントのオシャレとしてスマホケースを使いたい方はぜひ利用してみてくださいね♪