タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

切手を高く売りたいなら買取プレミアムがオススメ!

f:id:tainoshin:20181008125058j:plain

 

親から譲り受けたりや趣味で集めていたりした切手が不要になったという人は多いと思います。

そんなときは、ここで高く売って現金化しちゃいましょう!

 

どんな切手も買い取ってくれるサービス

 

コレクションをしていたり、家族が持っていたりした切手は、やはり古い物が多いですよね。

古いというのは、汚れていたり、黄ばんでいたりと品質が悪くなってしまいがちです。

しかし、状態が悪くなっていても買い取ってくれるサービスがあります。

それは、株式会社BuySell Technologiesが運営している 買取プレミアムというサービスです。

切手を売ったことがある人はわかると思いますが、基本的にまっさらな状態でしか買い取ってくれません。

汚れていたり、シートから切り離されていると、あまり言い値段になりませんし、買取を拒否されることもあります。

しかし、買取プレミアムでは、状態の悪い物や外国の切手でも買い取ってくれることがオススメポイントです。

 

このサービスの特徴

 

・女性査定員を指名できる

 

これは女性の利用者限定ですが、女性の査定員を指名するサービスがあります。

出張査定なので、査定員が自宅に来るということです。

女性の方は見知らぬ男性を家の中に入れるのは、抵抗があるでしょうから、安心して買取依頼をしてもらうためのありがたいサービスですね。

 

・無料電話相談

 

いきなり査定に出すには、持っている切手に自信がないという方。

とりあえず、話だけでも聞いてみたいという方。

そんな方々のために、無料の電話相談も受け付けいています。

持参して買取してもらうのと、出張してもらって買取をしてもらうのでは、状況も心構えも違うでしょうから、出張買取が初めての方は、電話相談をして不安や疑問を解消してから、査定してもらうようにしましょう!

 

・24時間365日対応可能

 

今売りたい!

今お金が欲しい!

といった方々のために、すぐに対応できるように24時間365日いつでも買取の受付をしています。

アポイントの状況によっては、最短30分で査定をしてくれることもあります!

また、全国で対応しており、買取方法も出張買取、持参買取、宅配買取の中から選択することができます。

不要な切手、想い出の切手、売るなら【買取プレミアム】

 

親から譲り受けたけど使い道が無い。

生前整理や遺品整理をしたい。

早く高く現金に替えたい。

もし切手の扱いに困ったら、ぜひ買取プレミアムを利用してみてくださいね♪