タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

いちご鼻でお悩みの男性にオススメ!アクネパックで対策をしよう!

f:id:tainoshin:20181112105312j:plain

いちご花でお悩みの男性も多いと思います。

鼻の黒ずみで不潔なイメージを女性に与えてしまっているかもしれません。

きちんと洗顔していても鼻が綺麗にならないという方にオススメのいちご鼻対策を紹介したいと思います!

 

いちご鼻の原因

 

私はいちご鼻という言葉を知ったときは、鼻がいちごのように赤くなる現象なのかなと思いましたが、いちごの種のように鼻に黒のぶつぶつが現れている鼻のことだったんですね。

いちご鼻の原因は、不要な角質や皮質が毛穴に詰まって汚れや黒ずみが目立ってしまうからなんです。

じゃあ、毛穴に詰まった汚れを落とせばいいということで、スキンケアをすると思いますが、間違ったケアをしてしまうと逆にいちご鼻が悪化してしまうこともあります。

過剰な洗顔やシートタイプのパックをしてしまうと、乾燥し毛穴が開いた状態になり、汚れが溜まりやすくなってしまいます。

それでは、いつまでたってもいちご鼻を改善することはできませんし、皮膚へのダメージが蓄積し、他の肌トラブルを引き起こすことになります。

ですので、いちご鼻はただ洗えばいい、毛穴の汚れを取ればいいというわけではないということです。

 

汚れを取り除き毛穴を引き締める!

 

いちご鼻を改善するためには、毛穴の汚れを取り除き、乾燥を防ぎ、そして、毛穴を引き締めることが重要です。

毛穴の汚れをとっても、毛穴が開いたままだと意味がありません。

そこで、オススメなのが、株式会社リアルネットが販売しているメンズクレアランといういちご鼻対策の洗顔パックです。

 

メンズクレアラン

 

この洗顔パックの特徴は、なんと言ってもいちご鼻対策に特化しているアクネパックです。

・黒クレイ成分で、毛穴の汚れ・黒ずみをゴッソリ落とし、ミネラルクレイ成分をW配合して毛穴の汚れをすっきり!

・タイムエキスとダイズエキスでお肌をキュッと引き締めてくれます。

・殺菌・抗菌作用があるイソプロピルメチルフェノールと抗炎症作用があるグリチルリチン酸ジカリウムの2つの成分を配合したオリジナル処方。

・合成香料、合成着色料、パラベン、鉱物油、動物由来原料、エタノールなどの添加物は一切なしの無添加・超低刺激処方なので、敏感肌の方でも使いやすい。

とにかくいちご鼻に悩みを抱えている全ての男性に対応できるスキンケアになっています。

商品到着より15日以内であれば商品代金返済保証もあるので、気軽にお試し感覚で利用することができると思いますよ♪

オトコのいちご鼻対策に【メンズクレアラン】

 

男性のいちご鼻を不潔に感じている女性は4人に3人います。

いちご鼻を改善することはモテに繋がることですので、ぜひいちご鼻を悩みに抱えている方は利用してみてはいかがでしょうか♪

メンズクレアラン