タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

鍵のトラブルを今すぐ解消したいならキーロックホームズがオススメ!

f:id:tainoshin:20181105131547j:plain

鍵を解錠したい、交換したい、作りたい!

鍵の悩みで早急に対応が必要な方もいると思います。

そこで、鍵のトラブルをすぐに解消してくれるサービスを紹介したいと思います。

 

オススメサービス

 

鍵トラブルで悩まされたことは誰にもあると思います。

鍵が無くて家に入れなかったり、車に乗れなかったり。

私も1回原付バイクの鍵を紛失して、鍵屋さんにお世話になったことがあります。

そのときお世話になったサービスがこちらです。

株式会社SUSが運営しているキーロックホームズというサービスです。

こちらのサービスは利用できる地域エリアが限られていますが、該当するエリアであればぜひ利用していただきたいサービスです。

※該当エリア

東北:秋田

関東:栃木、茨城、千葉、埼玉、東京、神奈川

中部:愛知、岐阜

関西:滋賀、三重、京都、大阪、奈良、兵庫、和歌山

九州 :福岡、大分、熊本、佐賀

キーロックホームズの特徴は、24時間365日いつでも依頼することができる点です。

さらに、夜間の場合、業者によっては夜間手当てがかかってしまうこともありますが、深夜料金無しで対応してくれるのはありがたいですね。

サービスには解錠だけでなく、鍵の制作、修理、交換、取付といった様々な対応があるので、鍵のトラブルであれば大抵のことは解決できてしまいます。

また、金庫やスーツケースといった一件諦めてしまいがちな物まで、依頼することができるので、気軽さも売りです。

料金の見積もりをして、納得してもらってから作業に入るので、安心して頼むこともできますし、クレジットカードでの支払いに対応をしているので、手持ちの現金が無くても利用できるのはありがたいことですよね。

鍵のトラブルすばやく解決【キーロックホームズ】

 

依頼してから到着までの平均時間が30分と短く、解錠までにかかる時間の目安も15分とスピーディーに対応してくれるので、ぜひオススメのサービスです。

私も実際頼んでから30分ほどでサービスを受けることができました。

値段も他の鍵屋さんと比較してもリーズナブルですし、特定の鍵屋がいいと決めているわけでないのであれば、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか♪