タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

歌詞を見ながら音楽が聴けるサービス「うたパス」とは?

f:id:tainoshin:20181003125007p:plain

 

音楽をダウンロードするにしてもどのサービスを使えばいいかわからない。

歌詞を見ながら音楽を聴きたいという方。

そんな方にオススメなのが、au が提供している公式の音楽サービスです!

 

au 公式の音楽サービス

 

数ある音楽配信サービスの中でオススメなのが、KDDI株式会社が運営している音楽サービスうたパスです。

 

Google Homeでうたパスをデフォルトの音楽サービスに設定するだけで、 Google Homeを操作しうたパスを利用することができます!

うたパスは月額300円(税抜)でご利用できるので、お手頃に利用することができるので、オススメしています。

 

うたぱすの特徴

 

豊富なプレイリスト

 

f:id:tainoshin:20181003125852j:plain

うたパスには4,000以上のプレイリストがあります。

様々な用途やシーンに合わせて利用することができるので、嬉しいですね。

 

お試し期間を利用できる

 

初回登録後、30日間は無料で利用することができます。

ですので、もし自分の好みの楽曲が少ないと思ったら、その月の内に解約をすると、翌月から費用が発生しません。

ですので、お試しとして気軽に利用することができます♪

【au公式/うたパス】初回30日間無料

 

会員特典がすごい

 

・火曜日はカラオケが1200円割引

・ライブ先行受付や無料招待

VR映像を観ながらチャットを楽しめる

特にカラオケの割引額に驚きですよね♪

また抽選ですが、アーティストの方々と会えるチャンスがあるので、ワクワクしながら発表を待てますよね!

 

月たったの300円と他サービスに比べると低価格なのに、楽曲数が豊富です。

音楽配信サービスの中で、手が出しやすいと思うので、もし興味がある方は登録してみてはいかがでしょうか♪

登録も簡単に出来て無料でできますよ!

音楽を聴くならうたパス!初回30日間無料で聴き放題