タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

ギフトに何を送るか悩んでいる方は体験ギフトがオススメ!

f:id:tainoshin:20181123161720j:plain

誕生日や記念日、クリスマス、父の日や母の日などに相手に贈り物をするときってありますよね。

お中元やお歳暮のようにお酒やハム、お菓子を贈るのも有りだとは思いますが、特別な日の贈り物はその分特別にしたいですよね。

そこで、大切な日の贈り物にオススメなのが体験ギフトです♪

今回は体験ギフトについて紹介させていただきたいと思います!

 

体験ギフト

 

体験ギフトは、体験のコースが収録されたカタログを贈りその中から体験したいコースを選択してもらうというものです。

例えば、個室スパやエステなど美容コースを体験できるギフトや、いくつかの旅行プランを選べる旅行ギフトなど、種類は様々です。

よく結婚式の引き出物で、10000円相当の商品やサービスを受けられるといったギフトもありますよね。

普通であれば贈り先相手の喜ぶ顔を想像してプレゼントを選ぶと思いますが、特定の物を贈るよりもいくつかの選択肢があるギフトの方が受け取った側は満足度が高まるはずです。

より満足してもらえるようなプレゼントを贈りたいのであれば、体験ギフトはかなりぴったりのプレゼントになると私は思います♪

 

オススメ体験ギフト

 

ソウ・エクスペリエンス株式会社のSOW EXPERIENCE 体験ギフト は体験コースの種類が豊富なのでとてもオススメです。

 

 

ギフトの用途もクリスマスから出産祝いや引き出物など様々で、3000円から30000万円以上のギフトの中から選択できるので、費用を抑えたい方も豪華なプレゼントを贈りたい方も利用することができます♪

リーズナブルにギフトを贈りたい方はカフェチケット、奮発してギフトを贈りたい方はオーダーメードチケットがオススメですよ♪

老若男女に幅広く対応できる体験ギフトですので、もしよろしければプレゼントの参考にしてみてはいかがでしょうか!

体験ギフトのソウ・エクスペリエンス