タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

スマホやパソコンで首が疲れていませんか?オススメのストレートネック対応枕!

 

現代病とも言われているストレートネックですが、20代から30代で特に悩まされている人が多いのではないでしょうか?

今回、ストレートネックを解消するために開発された枕を紹介したいと思います。

 

ストレートネック対応枕

 

株式会社あしたるんるんラボがストレートネック対応枕ストレートネック対応枕「ネックフィット枕」を開発しました。

最近よくメディアで報道されていますが、PCやスマホ疲れなどが原因の若者のストレートネックが話題になっています。

そのストレートネック向けに対応したネックフィット枕をスマホヘビーユーザー向けに、スマホグッズで有名な「AppBank Store」と共同開発しました。

 

ストレートネックの特徴

 

スマホやパソコンを良く使う人で、

・首や肩に負担がかかっている ・慢性的な肩こり ・猫背になっている ・背中に張りがある

こんな悩みを抱えている人は、ストレートネックの可能性が高いです。

 

ネックフィット枕の特徴

 

 

・首部分のウレタンフォームが首に程よい刺激を与え、マッサージをされているような感覚に!

・中材の出し入れで好みの高さに細かく調整することができる!

・吸水速乾性に優れた生地を使用しているので、乾きが早い!

・何度も使用しても毛玉になりにくい!

・消臭性があるので、汗の臭いも気にならない!

接触冷却性があるので、ひんやりと頭の熱を取り除き、心地のよい睡眠ができる!

 

プレゼントにも最適

 

 

1つ200円で簡易ラッピングをしてくれるので、大切な方へのギフトにぴったりです。

※枕と同時購入のみ利用可能 ※複数購入する際は、ギフトラッピングの個数も指定 ※ギフトラッピングのみの購入は不可

 

 

最近、話題で良くテレビにも紹介されている「スマホ首」&「ストレートネック」ですが、幅広い世代の方が悩みを抱えているようです。

私も最近枕を変えたのですが、それだけでだいぶ肩こりは軽減されました。

スマホやパソコン作業のやり過ぎな方で首が不調な方はぜひお試しください♪