タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

iPhoneを売るならiPhone55!がオススメ!その理由とは?

f:id:tainoshin:20181009102238j:plain

 

今使っているiPhoneの型が古くなって、新しい機種に変えたい!

iPhoneを売って、新型を買うための費用にしたい!

という方にオススメなサービスがあるんです♪

 

Apple製品を売るなら!

 

株式会社Progressが運営している【iPhone55(アイフォンゴーゴー)】というサービスがオススメです。

このサービスのオススメポイントは、とにかくApple製品を高く買い取ってくれるというところです。

PhoneやiPadだけでなく、AppleWatch、iPodiMacなど取り扱い品目が多いのが最大の特徴です。

 

iPhone55の特徴

 

宅配業者が集荷に来てくれる

 

買取申し込み時に集荷日時を指定すると、それに合わせて宅配業者が引き取りに来てくれます。

また、ダンボールに梱包する必要なく、そのまま現物を渡せばいいので、買取初心者の方でも簡単に利用できますね♪

 

最低買取額保証

 

買取取り扱い品であれば、動作が正常であれば、Dランクの金額で保証してくれます。

傷があっても電話やアプリを使用できていれば、想像以上によい値が付くから驚きです。

私も無料オンライン査定をしたのですが、ボロボロのiPhone6sでも3000円も値段が付いたからびっくりです。

 

携帯電話なら何でも買取

 

他社でも動作が確認できれば、それなりの値段で買い取ってくれるでしょうが、電源が入らない、ボタンが作動しない、ガラスが割れているといった、使い物にならない物は買い取ってくれないですよね。

しかし、iPhone55では、原型がないほどの破損、部品が取られて無い、盗難品、違法入手以外の物であれば、携帯なら何でも買い取ってくれるんです。

ラクタのまま引き出しに封印するくらいなら、お金に換えてしまいましょう♪

 

キャンセル返送料無料

 

査定に出すと減額される場合もあるでしょう。

そのときに査定額に納得がいかなかった場合は、キャンセルをすることができます。

そして、その際返送料は無料です。

ですので、気軽に査定を申し込んで、査定額に納得したら売却。

納得しなければ返してもらえばいいということですね。

iPhone・iPad専門宅配買取【iPhone55】

 

iPhoneは続々と新モデルが登場するので、古いモデルはなかなか高い値段で売ることができないですよね。

しかし、iPhone55ではApple製品は、驚くほど高額で買い取ってくれるので、もし手元に古い機種がある場合は、一度無料オンライン査定をしてみてください♪