タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

関東・関西で家事代行の仕事を探している方は「タスカジ」がオススメ!

f:id:tainoshin:20190108142510j:plain

生活スタイルを変えずに働きたい。

収入源を増やしたい。

無理なく仕事をしたい。

といった女性もいると思います。

関東や関西に住んでいる方は最近話題のタスカジという家事代行サービスで働いてみませんか?

 

家事代行サービスがオススメな理由

 

家事代行サービスで働いている方は、30代から50代の女性が多いのですが、その年代は子育てが一段落し、ある程度自由な時間が増える時期ですよね。

掃除や洗濯などはこれまで通り行うにしても、子供に割いていた時間が余るので、何かその時間に働いて少しでも収入を増やしたいと思うのは当然です。

しかし、手に職を持っていればいいですが、何か仕事をしたいと思っても、特技や資格があるわけでもない。

パートで働くとシフトなのでスケジュールが縛られる。

新しい職場で上手く人間関係を築くことができるか心配。

といった方はいざ仕事をするにしても不安が絶えないと思います。

そこで、これまで家族を支えてきた女性だからこそできることを仕事にしたらいいのです。

そうですね!

それが家事代行サービスです。

掃除や洗濯、買い物や料理など、普段している家事を仕事にしたら、私にならできそうと思いませんか?

生活のためにしている家事では報酬をもらうことはできませんが、お金をもらって仕事として家事をするのでは、同じ作業にしてもモチベーションが全然変わってきますよね。

ですので、特別なスキルは必要ないですし、職場での人間関係で悩むこともないので、これまで家を支えてきた女性にオススメなのです。

 

話題の家事代行サービス

 

家事代行サービスにはたくさん種類がありますが、今関東(東京都、神奈川県、 千葉県、 埼玉県)と関西(大阪府兵庫県京都府和歌山県奈良県滋賀県)で注目されているタスカジというサービスがあるのをご存知でしょうか?

 

 

日テレ 「沸騰ワード10」、TBS「Nスタ」、フジテレビ「ノンストップ!」などの情報番組で紹介されたり、「カリスマ家政婦”たちが見せる神業」 などで特集が組まれたりするほど、人気急上昇中の家事代行サービスです。

このサービスのオススメポイントは、仕事の流れをきちんと学ぶことができる研修があるので、家事代行が未経験者の方でも安心して始めることができます。

時給も最低1,200円で最高時給は2,100円と、他のアルバイト業種と比較してもかなり高いですよね。

働く内容や働く日時、働く場所を自由に選ぶことができるのもポイントです。

オンラインで24時間勤務日を変更することができるので、家庭の状況に合わせて細かく調整することができるので、とても働きやすい環境だと思います。

ありがたいことに、説明会を電話で受けることができる(所要時間30分〜1時間程度)ので、いつでも始められます♪

あなたの「得意」や「当たり前」が活かせる!主婦やWワーカーにおすすめ【タスカジ】

関東・関西に住まわれている方で、家事代行の仕事をしてみようかなと思われた方はぜひ応募してみてくださいね!