タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

35歳以上でも婚活できる!オススメ婚活サイトまとめ

f:id:tainoshin:20181214112737j:plain

最近では20代で婚活を初めている方々が多く、若者向けの婚活サイトをよく目にしますが、30代以上の方向けの婚活サイトもたくさんあります。

数ある婚活サイトの中でも30代以上の方向けのオススメのサイトをまとめてみました♪

よろしければご覧ください!

 

婚活サイトまとめ

 

【R婚】

 

 

シュタインズ株式会社が運営している35歳以上を専門にしたサービスです。

35歳以上となると、離婚暦があったり、妊娠が難しくなったり、すでに子供をつれていたりと、様々な事情を抱えている方が多くなり、結婚を諦めようとする方が増えてくると思います。

年齢を重ねるに連れて結婚を諦めようとする方を少しでも減らすために、広告をアニメイラストにして結婚を目的とした出会いを気軽に楽しんでもらえたらという思いが伝わりますね。

さらに【R婚】 では、同じ境遇を抱えた方が多く登録されているので、一般的な婚活ではネックになる諸事情も気にすることなく、良き理解者を見つけることができるはずです♪

そして、他の婚活サービスでは請求される成婚退会料が発生しないだけでなく、成婚祝い金をもらうことができるので、莫大な費用がかかることはありません。

これだけたくさんの優良サービスを受けることができるので、一番オススメしたくトップに紹介させていただきました♪

 

公式サイトはこちら

35歳以上男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活応援サービス【R婚】

 

パートナーエージェント

 

 

株式会社パートナーエージェントが運営するサービスで、もしかしたら、「ドロンジョ」と「ブラックジャック」がお見合いをしているCMを見たことがある方がいるのではないでしょうか♪

このサービスは『婚活は1人でするものではなくチームでするもの』をテーマに、婚活のプログラムが組まれています。

成婚コンシェルジュという婚活をのプロを中心に、サポートチームが組まれ、利用者一人ひとり違った婚活環境を整えてくれます。

相談者の婚活の可能性を数値化し、そのデータを基に婚活設計を立て、PDCAサイクルを活用し、婚活の質を高め成婚に導いてくれるサービスです。

ですので、成婚率は28.6%と業界ナンバー1の実績を持っています。

また、会員の婚活1年以内の交際率は脅威の93.2%で、ほとんどの方が理想の方と交際に発展しています。

実際に結婚するかどうかは、交際を始めて考えることなので、成婚率よりも、結婚を前提に交際を始めることができている交際率の方が貴重な数字なのかなと思います。

※株式会社ネオマーケティング調べ

確実に結婚を考えられる相手を探すなら、パートナーエージェント

はぴったりだと思います。

資料請求や無料体験もできるので、気軽に申し込んでみてください♪

 

公式サイトはこちら

成婚率No.1の結婚支援サービス パートナーエージェント

 

婚活費用比較君

 

 

シェアリングテクノロジー株式会社が運営しており、婚活を直接支援するのではなく、利用者一人ひとりに最適な結婚相談所を紹介してくれるサービスです。

結婚相談所も全国にたくさんあり、どの結構相談所を利用したらいいかわからないといった方に、実際に資料をご覧いただき複数のサービスを比較していただこうというものです。

プロフィールなどの基本情報を入力するだけで、最大15社からの資料を一括して請求できるので、最も適した結婚相談所を選ぶことができます。

私が言うのもなんですが、ネットでの口コミなどの情報が全て正しいとは限らないので、あまり鵜呑みはしない方がいいです(笑)

実際に資料を請求して、データの隅々まで比較してから結婚相談所を決めることをオススメします♪

 

公式サイトはこちら

あなたにピッタリの無料婚活比較サイト 婚活費用比較君

 

ユーブライド

 

 

株式会社DIVERSEが運営するサービスで、運営実績18年、累計会員150万人の婚活サイトです。

遊び感覚のユーザーやサクラがいない婚活アプリを利用したいという方にオススメで、30代を中心とした30~40代の方がメイン層になっています。

24時間365日専門スタッフが常駐しており、リアルタイム解決可能なチャットサポートをしてくれます。

婚活していることを友人や知人に知られたくないという方は、プロフィール写真の公開範囲を設定することができるので、プライバシーも問題ありません。

結婚相談所のように敷居の高いサービスではなく、気軽に結婚を前提とした出会いを求めている方にはぴったりだと思います!

会員登録は無料なのでお試しに利用されてみてはいかがでしょうか♪

 

公式サイトはこちら

ライブドア運営の婚活サイト ユーブライド

 

ルックフォーパートナー (関東限定)

 

 

ミライプラス株式会社が運営しているサービスで、関東にお住まいの方は聞いたことがあるかもしれないですね。

この結婚相談所は、『1年以内の結婚を目指す』をテーマにサービスを提供しています。

結婚までを明確に目標にしているだけあって、お見合い・交際・プロポーズ・結婚式場探しまで前面協力体制なんです。

このサービスの一番の特徴でもあるのが、日本結婚相談所連盟の加盟店なのにかなりリーズナブルに利用することができます。

入会して3ヶ月以内にお見合いが成立しなければ入会金を全額返却するほど本気です。

毎月20件までお見合いを申し込むことができるので、とにかく短期間で人生のパートナーを見つけることができますよ♪

 

公式サイトはこちら

日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟店 ルックフォーパートナー

 

いかがでしたでしょうか?

婚活の場が増えている分、それだけ利用者が分散しているということになります。

ですので、婚活を本気でするのであれば、きちんと相談をする相手を選ぶべきです。

今回は、数ある婚活サイトの中から、優良で信頼度の高い結婚相談所を紹介させていただきました!

もし、よろしければ参考にしてみてくださいね♪