タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

ミニカーを売るなら?オススメ買取サービス紹介!

f:id:tainoshin:20181128143149j:plain

そろそろ年末掃除を始めるという方も多いでしょう。

そうすると、昔集めたミニカーが不要になってしまうなんてことも。

捨てるのもったいないからリサイクルショップに売ろうと考えている方にオススメの買取サービスを今回紹介したいと思います。

 

ミニカーは売れる!

 

小さい頃に集めたミニカーですが、昔なのでそんなに値段は付かないだろうと捨てる人も多いようですが、昔のおもちゃだからこそ価値が高くなっている物もあるんです!

男の子なら小さいときは誰もが集めるミニカーですが、車が好きな大人がコレクションとして集めているからです。

ですので、意外と思った以上に値段が付くミニカーが押入れの中に眠っているかもしれません。

ミニカーには特にチョロQとトミカが有名ですよね。

この2つのシリーズは昔の物でも値段が付く場合があるので、もし持っているのであれば売ってしまうことをオススメします♪

 

チョロQを売るなら

 

持っているミニカーがチョロQであれば、チョロQを高価買取しているホビーコレクト がオススメです。

 

 

ホビーコレクト はおもちゃ全般を買取しているのですが、ミニカーの買取にも力を入れています。

このサービスを運営している株式会社JUSTYは海外での販売先を保有しており、海外では日本のおもちゃが大人気ですので、日本よりも高い売値で販売することができるのです。

ですので、他の買取サービスと比較すると、こんな値段で買い取ってくれるの!?とびっくりするように高い買取値を付けてくれます。

ホビー買取なら【ホビーコレクト】

 

トミカを売るなら

 

コレクションされているミニカーの仲でも特にトミカを集めている人は多いと思います。

もしトミカをいくつもコレクションされているのであれば、トミカ専門の買取サービスを利用した方がいいでしょう。

GOODS買取ネットが運営しているトミカ買取専門【コムズトイ】は、査定スタッフが大の車好きで、トミカに関連したものなら何でも買い取ってくれます♪

 

 

最近ではディズニーとコラボするなど人気が高まっているので、1つ1つ丁寧に査定をしてくれます。

30点以上まとめて売るだけで10%査定がアップするので、コレクションとして集めていた方には特にオススメです。

ファンによるファンのための「トミカ」買取サービス

 

ミニカーはコレクターの心をくすぐるアイテムですが、熱が冷めてしまうと処分に困る物でもあります。

もしミニカーを売ろうと考えている方は、何でも買い取るリサイクルショップよりは、専門のリサイクルショップで買取依頼をした方が買取値が高くなると思います。

送料も無料ですので、よろしければ今回紹介したサービスを利用してみてくださいね♪