タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

あたまのかゆみ・フケでお悩みの方へ!頭皮環境を改善しよう!

f:id:tainoshin:20181017132726j:plain

頭がかゆくてたまらない。

フケがすごくて黒い服を着られない。

頭皮の臭いが気になる。

そんな悩みを抱えた方々にオススメの美容液を紹介します♪

 

お風呂上りの乾燥から頭皮を守る!

 

頭皮のかゆみやフケの原因はいくつか考えられますが、シャンプーによる洗い過ぎの場合があります。

頭皮を刺激から守ってくれる皮脂膜まで洗い落としてしまい、頭皮が様々な刺激をダイレクトに受けてしまったり、水分が蒸発したりするインナードライになることでかゆみやフケが出てしまうのです。

そこで、株式会社サルースが発売しているImmersioイメルシオを紹介させていただきます。

 

イルメシオ

 

かゆみやフケの原因であるインナードライは、保湿液などを塗布しても浸透せず効果がないのですが、このイメルシオは、最新のナノ技術を使って開発された、頭皮のインナードライを改善できるスカルプナノミドが含まれています。

ですので、市販の保湿液では改善できない頭皮のかゆみやフケを解消することができるのです。

フケや臭いの発生源である頭皮表層の過乾燥や過剰皮脂を改善してくれるので、頭皮への外部刺激や水分蒸発を抑制してくれます。

イメルシオで頭皮のかゆみ・フケ・ニオイの悩みを解決したい!

 

簡単ケアで頭皮を守る!

 

まずシャンプーをしていただいて、その後水気をふき取ります。

水気を取ったら、イメルシオを500円玉程度掌にとり、指の腹でマッサージをするように頭皮全体に馴染ませていきます。

洗い流さなくても問題ないようですが、気になる方は軽く髪の毛を洗い流すといいと思います。

使ったその日から効果を実感された方もいるので、今すぐに頭皮環境を改善したいという方にもぴったりです。

もし、効果を実感できなかったり、肌に合わなかったりした場合は、注文してから90日以内であれば、返金対応をしてくれるので、安心してお試しいただけます♪

イメルシオで頭皮のかゆみ・フケ・ニオイの悩みを解決したい!

 

初回は980円と他者製品よりもお安くなっていますし、返金保証が長いので気軽に利用できると思います。

もし頭皮のトラブルを抱えている方はぜひ利用してみてください!

 

イルメシオ