タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

草むしりや草刈りが面倒なときにオススメサービス!

f:id:tainoshin:20181011130023j:plain

忙しくて草刈りをする暇がない。

草刈りの範囲が広すぎてとてもではないが、自分でできない。

できるだけ安い値段で利用したい。

といったお悩みを解決できるオススメのサービスがあるんです!

 

草刈り代行サービス

 

シェアリングテクノロジー株式会社が運営している草刈り110番というサービスは、全ての悩みを解決することができます。

このサービスのオススメポイントは、1坪あたり500円から利用できる点です。

出張費に3,000円かかってしまいますが、業者によっては時間によって値段が変わることや、固定料金で利用しなければならないところもあるので、草刈りを依頼する広さによって値段が変わるのは大変嬉しいポイントなのではないでしょうか。

庭や駐車場など狭いエリアであれば、料金を安く抑えられます。

 

草刈り110番の特徴

 

日本全国・年中無休・24時間対応

無料見積もり後の追加料金は発生しない

別荘など遠隔地でも利用可能

定期作業にも対応

雑草除去に万全な予防対応

サービスには、これらの特徴があります。

土壌や土地の利用方法によって、草刈り方法を変えてくれるので、追加料金無しで質の高い草刈りサービスを受けることができます。

もし、草刈りを業者にお願いしようと考えている方は、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか♪

草刈り・芝刈り最短即日対応!【草刈り110番】