タノ活!

日々楽しく人生を謳歌できるような情報をお届けします!

クリーニングも宅配をする時代に!今話題のネクシーとは?

f:id:tainoshin:20181101112142j:plain

だいぶ寒くなってきたので、衣替えをする季節になったと思います。

この時期クリーニングを利用する方が増えると思いますが、仕事をしていたり子育てで家から出られなかったりすると、なかなかクリーニング屋まで大量の衣類を持ち込むのは大変ですよね。

そこで、そんな方々にオススメの宅配クリーニングサービスがあるので紹介したいと思います!

 

今話題の宅配クリーニング

 

宅配クリーニングとは、予め予定していた日に、業者が家まで集荷に来てくれて、クリーニング終了後指定の場所まで届けてくれるというサービスです。

最近では消費者の下まで足を運び、その場でサービスを提供することが主流になりつつありますが、クリーニングもとうとう宅配をするようになったといういうことですね。

宅配クリーニングを実施しているクリーニング屋が増えてきていますが、私が今回オススメする宅配クリーニングサービスは、株式会社クラスタスが運営しているネクシーというサービスです。

このサービスの一番の特徴は、宅配サービスなのに店舗クリーニングと変わらない仕上がりで、洋服を新品かのように蘇らせてくれるところです。

また、申込が簡単で、思いついたらすぐにクリーニングを申込ができるのもポイントです。

準備も衣類が濡れないようにビニール袋に入れ、後はダンボールに入れて封をするだけ。

めっちゃ簡単ですよね!

他にも1つ1つ職人による手作業で服の状態を確認し、シミ抜き、ボタンのほつれ直し、毛玉取りが無料です。

基本的に対面でのクリーニングの場合、客から服の状態を申告してもらい、それに対して対応をするので、客が気づかないシミやほつれに対するアプローチがない場合があります。

しかし、ネクシーでは客が気づかないような汚れにも対応をするので、より綺麗な状態で返ってきます。

クリーニングは宅配でラクラク!ネクシー

 

情報番組あっぷるやみんなのニュースなど数々のメディアで発信されており、全国に対応しており、一定金額以上で送料が無料なので、大変オススメです。

業界平均よりも安く、高ブランド品も安心して利用することができるので、もし宅配クリーニング試してみようかなと思われた方はぜひネクシーを利用してみてくださいね♪